一部の事務所移転による配送の影響について(2024/04/25更新)
このたび弊社は令和6年5月7日より、別館(イタリアビル)内のオフィス及び倉庫を移転することになりました。
それに伴い、引っ越し作業を5月3日~6日に行います。その間の出荷は停止させていただきます。ご注文をいただいているお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
●出荷・お問い合わせ停止期間のお知らせ
令和6年5月3日(金)~6日(月)の4日間は出荷とお問い合わせともに停止させていただきます。
※ご注文は随時承っております。
●業務開始日について
令和6年5月7日(火)より通常業務を再開いたします。
● 店舗販売について
本館と別館共に通常通り営業しております。
※お問い合わせなども通常通り受け付けております。
ゴールデンウィーク期間中の営業日について
ゴールデンウィーク期間中は本館と別館の店舗は営業しておりますが、移転に伴う上記期間(3日~6日)は弊社オンラインショップの出荷・お問い合わせは停止となります。
ご利用のお客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご容赦のほどよろしくお願い申し上げます。